netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

PLANETS版「恋するフォーチュンクッキー」のPVに出るよ

わいわい!
みんな、忘れてたなんて思ったらおこだよ! ねとぽよちゃんです!

f:id:netpoyo:20120504003408p:plain:w150

先週、恋するフォーチュンクッキーPLANETS版のPVを撮影してきたぽよ♡

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」をSAのキラキラ女子やサマンサタバサの美人社員さんが踊ってることが話題になりましたね。

【2013ミスキャンパス】可愛すぎる女子大生・美人社員が踊る【恋するフォーチュンクッキー】 - NAVER まとめ

今回、文化評論家の宇野常寛さんが編集長をなさってる『PLANETS』さんが
ネット業界版の「恋するフォーチュンクッキー」PVを撮影なさるとのことで
ねとぽよ編集部も誘っていただいちゃいました! てへぽよ!

撮影では
ロボットの企画、開発を行っているSKELETONICSさんの
動作拡大型スーツ:スケルトニクスに出演してもらったぽよ♡


f:id:netpoyo:20131006132412j:plain


めっちゃでかい!!!
2.8m級の超大型ロボットに編集部一同おおはしゃぎでした。


気になるねとぽよの出演シーンですが、
恋するフォーチュンクッキー」1回目のサビ終了後の間奏部分です。
サイバーエージェントグループバージョンでいうと1分57秒あたりぽよ。

めっちゃおもしろい絵になったからみんなも楽しみにしててね!
PLANETSさん、Team SKELTONICSさん、どうもありがとうございましたぽよ!!!


撮影の帰りに志むらのかき氷たべたぽよ。ぐううま。