netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミに参加する戦士の皆様へーーー新刊のお知らせ

コミケ参加予定のみなさんこんにちは〜ねとぽよちゃんです♡ 三日目直前ということで、先日お知らせした冬コミ頒布物を再度紹介しますぽよ! 「ぺぱぽよ3号」 今回はねとぽよが2号から探求し続けている『ARG』と『女の子ウェブ』を再考してみました。 この二…

秘密だけど教えちゃうよ!ーーねとぽよの記事ができるまで(後編)

前回の記事に引き続き、ねとぽよの記事の作り方をご紹介していきます。 ちなみに、前回の記事はこちらです。あたしのこともっと知りたい?ーーねとぽよの記事ができるまで(前編) - netpoyo広報ブログ ねとぽよの記事の作り方としては、まずはじめに、ライ…

あたしのこともっと知りたい?ーーねとぽよの記事ができるまで(前編)

年末にこんにちは~ ねとぽよちゃんです♡ ねとぽよは、11月の文学フリマで、新しいねっとぽよくのリクルートをしていました。リクルートを始める前からも「ねとぽよの企画ってどうやってできているの?」という質問が多くありました。 そこで今回は、「ねと…

ねとぽよ冬コミ参加のお知らせ

みなさんこんにちは〜 ねとぽよちゃんです♡ ねとぽよ、コミックマーケット85参加のお知らせぽよ!!! 31日火曜日西へ16bにてお待ちしております。今回新しく頒布するものは二つです。まず、新刊!ぺぱぽよ3号!! ねとぽよ2号でも特集したARGについてのエッ…

【速報】ねとぽよステッカー完成のお知らせ

みなさんこんにちは〜 ねとぽよちゃんです♡ ねとぽよのロゴステッカーができましたぽよ!!!みてくださいこの美しさ・・・! 材質は透明テトロンなので どこに貼ってもスタイリッシュに決まりますぽよ。パソコンに貼るのにピッタリなサイズです。さっそくね…