netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【跡地】先日の「なりきり」記事への反響について

アクセスありがとうございます。 本エントリーはねとぽよの新メディア「 POYO NET」に移行しましたぽよ。 以下が新しいURLとなります。http://news.netpoyo.jp/2013/02/154今後とも、ねとぽよをよろしくお願いしますぽよ。

"男の子にオススメ"な、 ねとぽよの記事をまとめてみました!

パックス・ネトポヨーナ!最近女の子周りの話題ばかり紹介しているねとぽよちゃんです♡このところ、このブログは女の子文化の話題が満載ですね そのせいか、Twitterで記事を流すと、女の子からのRTやリプライが沢山来て、 と~ってもテンションが上がるので…

【跡地】女の子ウェブの隠し味、「なりきり」の秘密に迫る!

アクセスありがとうございます。 本エントリーはねとぽよの新メディア「 POYO NET」に移行しましたぽよ。 以下が新しいURLとなります。http://news.netpoyo.jp/2013/04/45今後とも、ねとぽよをよろしくお願いしますぽよ。

山田胡瓜さんの四季賞受賞作「勉強ロック」が、今日発売のアフタヌーンに掲載!

月曜日から夜更かししてるみなさーんこんばんは~ ねとぽよちゃんです♡ わいわい! 今日2/25発売の月刊アフタヌーンに、山田胡瓜さんの四季賞2012冬大賞受賞作「勉強ロック」が掲載されていますぽよ詳しい内容は読んでのお楽しみですが、一言でいうと、すっ…

放課後インターネット2が明日だよ

ソーシャルメディアウィークに張り付いてるみなさーん! 今日で最終日ですね! こんばんはー!!ねとぽよちゃんです♡ ついに放課後インターネット2が明日になりましたね!!!!この放課後インターネットシリーズの歴史は長くて、もともとは「ねとぽよ2号」…

【跡地】リレー書評第8回:「何者」、インターネッターを刺し殺す小説でした

アクセスありがとうございます。 本エントリーはねとぽよの新メディア「 POYO NET」に移行しましたぽよ。 以下が新しいURLとなります。http://news.netpoyo.jp/2013/02/258今後とも、ねとぽよをよろしくお願いしますぽよ。

ねとぽよリレー書評をまとめてみましたぽよ

パックス・ネトポヨーナ! 「最近のねとぽよは、腐臭が漂ってるなー」と思ってるみなさん、こんばんは~ ねとぽよちゃんです♡ その指摘は正しいですぽよ~ 「放課後インターネット2」の準備は今日も着実に進んでいます! しかし!!! 最近、やや持て余し気…

放課後インターネット2の準備が大変だよ

パックスネトポヨーナ! バレンタイン当日でもTwitterしかやることがないみなさんこんばんは〜本当に残念ですね!ねとぽよちゃんです♡ 放課後インターネット2の準備が大変ですぽよ。ねっとぽよくたちを馬車馬のごとく働かせています♡寝ても覚めてもBLのこと…

【跡地】11歳で目覚めて8年目の腐女子が、ウェブBLを振り返ってみた

アクセスありがとうございます。 本エントリーはねとぽよの新メディア「 POYO NET」に移行しましたぽよ。 以下が新しいURLとなります。 http://news.netpoyo.jp/2013/02/174 今後とも、ねとぽよをよろしくお願いしますぽよ。

放課後インターネット2の準備を進めてるよ

金曜の夜にインターネットしかやることがないみなさん!こんばんはー!ねとぽよちゃんです♡前回告知した放課後インターネット2の準備が進んでいます。Webコンテンツの現状を把握するために、腐女子と夢小説好き女子が集まって、 BLやなり茶についてスイー…

♡ 放課後インターネット2開催 ♡ 今度はガール社と!!!

☆+ ゚ .+ .゚.゚。 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。わいわい!☆+ ゚ .+ .゚.゚。 ゚ 。. +゚ 。゚.゚。☆*インターネットに青春を費やしたあなたに、ねとぽよちゃんからお知らせです! ねとぽよSP1収録のイベント「放課後インターネット」が ガール社様の協力で帰ってきます♡(ニヤリ 放課後イ…