netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

コミケでカードを購入された方へ

検索エンジンでこのブログが先に表示されてしまった人は、以下のねとぽよ公式サイトに飛んでくださいね。 http://netpoyo.jp/

コミケでカードダス! マジでガチャ! 明日発売の2011年を振り返る電子書籍「ねとぽよ」購入方法の確認

パックス、パックス、パックス、ネトポヨーナ! 毎日毎夜ノリノリなねとぽよちゃんです! さて、明日はネットの平和を守る電子書籍「ねとぽよ」のコミケ発売日ですね。なので、今日は簡単にこれまで「ねとぽよ」に寄せられてきた質問に簡単に答えたら、あと…

[委託先サークル]久谷女子のブースで、Google+坂口さんの写真入り「ねとぽよ」購入カードを買えます!

パックス・ネトポヨーナ! ねとぽよちゃんです(@netpoyochan)。明日はとうとうコミケ3日目、ついにネットの平和を守る電子書籍「ねとぽよ」の発売日ですね! さて、ここに来て「ねとぽよ」に協力してくださる委託サークルが新しく来てくださったので、ご…

「この味は林檎の味だぜェェェ」 史上初!“Apple製品(^ω^)ペロペロレビュー”に舌を駆使してねとぽよが挑戦!

……パックス・ネトポヨーナ。ねとぽよちゃんです。 ネットの平和を守る電子書籍「ねとぽよ」の記事紹介企画、3日目はちょっと厳粛な出だしで始めてみました。 去る2011年10月5日、Apple創業者のスティーブ・ジョブズが永眠しました。2011年を振り返る同人誌「…

[購入方法]冬コミにて、2011年のネットを振り返る電子書籍「ねとぽよ」が発売されます!

2011年のネットを振り返る電子書籍「ねとぽよ」の購入方法について告知いたします。なお、ねとぽよの目次と内容については、以下をご参照ください。 ねとぽよ目次、遂に公開! - ねとぽよ [記事紹介]「彼女と別れてまで作りました……」 ねとぽよが内気なWeb男…

[記事紹介]もう“もしもしゲー”なんて呼ばせない! ねとぽよがソーシャルゲームをガチで特集してみた

パックス・ネトポヨーナ。ネットの平和を守る電子書籍「ねとぽよ」の紹介記事2日目です。今日もねとぽよちゃんがお届けいたします。 読者の方々、お待たせいたしました! 今回はねとぽよ最大の目玉「ソーシャルゲーム特集」のお話をしますね。今回の「ねとぽ…

[記事紹介]「彼女と別れてまで作りました……」 ねとぽよが内気なWeb男子に送る! Web女子を落とすためのナンパ講座

12/31にコミケで発売される、ネットの平和を守る電子書籍「ねとぽよ」。今日からコミケまで毎日お届けする「ねとぽよ」記事紹介は、わたくし「ねとぽよちゃん」(@netpoyochan)が行なっていくことになりました。以後、お見知りおきを。パックス・ネトポヨー…

『ねとぽよ 1号』目次、遂に公開!

おまたせしました、『ねとぽよ 1号』目次公開です!! なお、今回の冊子では表紙に 普通の女子大生がなぜ、Google+で「日本一」になったのか - nanapi Web 上の記事で話題になった坂口さんにお願いして、グラビア写真を撮影させていただきました。 (表紙は…