読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

[購入方法]冬コミにて、2011年のネットを振り返る電子書籍「ねとぽよ」が発売されます!

2011年のネットを振り返る電子書籍「ねとぽよ」の購入方法について告知いたします。なお、ねとぽよの目次と内容については、以下をご参照ください。


Q1:購入するにはどうすればいいでしょうか?


2通りあります。

  1. コミケC81(2011年冬コミ)3日目での販売
  2. Web上での販売


Q2:コミケで買いたいときはどうすればいいでしょうか?


コミックマーケットでは、以下の委託先ブースにて「ねとぽよ購入カード」を発売いたします。

12/31(土曜日) 

  • 3日目東Q-27a 北悠会(※こちらのブースでは、カード購入時にちょっとした趣向を楽しめるようになっております)
  • 3日目東ホ-60a ライトノベル放送局 文芸部
  • 3日目東ヒ-53a 京大マイコンクラブ(KMC)
  • 3日目東Q24b 久谷女子

(他にもご協力いただけるサークルの追加予定があります。追加時にはこのブログと公式サイトでご報告いたします)

Google+で話題の坂口さんを撮影した、5種類のカードから好きな1枚を500円でご購入ください。

f:id:netpoyo:20111225125527p:plain
f:id:netpoyo:20111225125506p:plain
※ 上記2枚は、実際にその場で発売するカードです


カード裏にID・Passが記載されておりますので、そちらを後日公開予定の「ねとぽよ公式サイト」上で入力していただけると、電子書籍をDLできます。なお、コミケ販売分については、特別価格で通常より安い、大変にリーズナブルな価格になっております。財布に入れられるサイズのカードなので、ぜひお気軽にご購入ください(カードは、1人につき何枚でも購入可能です。種類も自由に選べます)。


Q3:ネットで購入したいときはどうすればいいでしょうか?


来年1/41/7より、公式サイト上での電子書籍販売も開始する予定です。こちらは、銀行振込口座とPayPalにて対応する予定です。


なお、委託サークルの追加情報や北悠会におけるカード販売時の趣向については、後日別エントリーにて告知する予定です。それでは、皆様コミケを楽しみにお待ちください。ねとぽよメンバー一同も、楽しみにお待ちしております。