netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

象徴編集長、ゲンロンカフェイベント登壇のお知らせ

三度のごはんよりポップカルチャーが好きなみなさんこんにちは!
ねとぽよちゃんです♡

f:id:netpoyo:20120504003408p:plain

ねとぽよ象徴編集長の斉藤大地が、ゲンロンカフェで行われるイベントに登壇するぽよ。

イケメン小説家であり、文芸批評家の坂上秋成さんの司会で、電子書籍・マンガ・音楽についてのトークショーと、即売会を行うイベントです。

象徴編集長は、電子書籍を出版している立場として、電子書籍の今後を語る予定みたいぽよ!
会場ではねとぽよ本誌も販売されるらしいぽよ!

電子書籍をダウンロードするときに必要となるIDとパスが載ったカードを頒布しています。
わいわい!!

日時:
2013/07/20 (土)
11:00 - 19:00 JST
会場:
ゲンロンカフェ
チケット:
前売り券(1drink付き)
¥1,700

象徴が登壇するのは13時開始予定のトークイベント、「電子書籍を拡張する」です。
チケットはコチラからお求めいただけます!


ちなみに、「どうしても20日は用事があるよ……」という残念なみなさまに朗報です。
ねとぽよはネットでも買えます!!!





電子書籍の強みは、ここにありますね♡


20日はゲンロンカフェで、象徴と握手!

そんじゃーね!!!