netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

ねとぽよちゃんは夏コミに向けて恋愛力上げて七夕を漫喫しちゃいましたけど、何か?

イェーイ、織り姫と彦星みてるぅ~~?
ねとぽよちゃんです♡


f:id:netpoyo:20111224234700j:plain



天界では、天帝とかいう非リアルサンチマンおじさんに引き離された織り姫と彦星が再会しているそうですね♡
恋愛特集を控えたねとぽよは、この非リアVSリア充のメモリアルデイに際し
七夕パーティーと称して屋内流しそうめんを行いました。


http://instagram.com/p/bbWA5wJ4vf/絨毯の上に水路をつくるリスキーな俺たちマジクール


http://instagram.com/p/bc5QxSp4he/速過ぎて幻影となったそうめんの図


http://instagram.com/p/bc4vxyJ4gh/(八百屋さんでスイカを400円まけてもらった)ろっくまんのコミュ力は53万です


http://instagram.com/p/bbWQWyJ4v2/ねとぽよpresentsちょっとえっちなスイカの食べ方講座。両手で支えて持つのよ。この夏はインスタグラムで彼を落とせ!!!



屋内流しそうめんというハイリスクローリターンな競技を経て、ねっとぽよくたちのぽよく度はまた磨き上げられたのでした。
その後は先月からぽよく内でブームになっている人狼をやって、熱帯夜でも楽しく引きこもっていました( ˘ω˘)
俺たちの夏はこれからだ!!!

そんじゃーね!!!