netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

あのねとぽよが「恋愛特集」をやります! 待ってろよ、夏コミ!!!

世界に蔓延る自称非リアのみなさんこんにちは〜
ねとぽよちゃんです♡

f:id:netpoyo:20111224234700j:plain

みなさん、ネットで恋愛、してますか?

ねとぽよは、夏コミで頒布予定のねとぽよ3号で恋愛特集を組む予定です。

既にねとぽよ1号でもhttp://www.netpoyo.jp/sample/01/title=Web as Endless Love Simでネットナンパ講座を公開していたねっとぽよくですが(この記事で種明かしをしたせいでネットナンパしづらくなったいしやざまぁw)、まだまだネット恋愛を調べ尽くしていません!


「チャ彼女」「モバ彼」を覚えていますか???
前略プロフの「since〜♡」を覚えていますか???
mixiの「ずっと一緒にいようね♡って書いてある紹介文」は???
Facebook「××さんが交際ステータスを変更しました」を見ていますか???
Twitterでボカしているようで自慢しているノロケは???
女性同士のリプライでの公開恋愛相談は???
地元の元カレ元カノの交際ステータスが既婚だった衝撃は???
インスタグラムに載せたデート中の写真は?


ねとぽよ3号では、こんな風にネットにまみれた生活の中で、

動物行動学から恋愛や、ネット時代の恋愛について考えたり、女の子ウェブにおける疑似恋愛の不思議を解き明かしたり……とまだまだたくさんの企画を準備しています!!!

たとえば、ラブストーリー・オン・ライン――「記録技術による恋愛」の千年史・序説 | POYO NET – ねとぽよは、今回の特集で「恋愛の歴史」について調べている途中段階の記事になります。
POYO NETでは、本誌の調査結果を少しずつ小出しにしていく予定です。

ちなみに、ここだけの秘密ですが、ねとぽよ2号のテーマと関連して、恋愛ARGとかもやっちゃうかもしれないぽよ?
まだ目次をお見せすることはできませんが、上がっている企画案はどれもめっっっちゃ面白いです! 楽しみにしててぽよ!


そんじゃーね!!!!