netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

文フリお疲れさまでした

第17回文学フリマ参加者の皆様、お疲れ様でしたぽよ!

ねとぽよブースに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございましたぽよ!

今日頒布した既刊は、全てネットでもご購入いただけます。
買い忘れた方はこちらからどうぞ〜
商品一覧 | ねとぽよショップ


リクルート面接にお越し頂いた皆さんも、どうもありがとうございましたぽよ!

夕方には、応募者多数のため象徴&実質編集長による合同説明会が開かれました〜。
長い間お話し聞いてくださってありがとうございました!(ぺこり)

今日は話せなかったけど、「やっぱり自分はこれがやりたい!これを伝えたい!」
という方は、@netpoyochanかnetpoyo@gmail.comまでご連絡くださいぽよ〜
今日来られなかった方も、今後も募集を継続しますので、お気軽にご連絡ください!

また後日、ねとぽよの編集方針などを書いた記事もあげるので待っててくだしあ><



そんじゃーね!!!