netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

怒涛の31日連載を終えた「妖式コンゲーム」、今後も掲載は続くぽよ!

アイスの食べ過ぎで太ってないですかぽよ~?
ねとぽよちゃんです

f:id:netpoyo:20130825225543j:plain

夏も最後だし、恋愛特集の表紙を飾った私のかわいいかわいい花魁姿で登場ぽよ~



さて!
猛暑の八月も終わり、ずいぶん涼しい時間が増えてきましたぽよ。

八月、ねとぽよは何をしていたかというと……

コミケ

じゃなくて

妖式コンゲームだぽよ!!!!!!


ジャンプLIVEに負けじと、31日更新に挑んだ妖コン。
ヤバいですね!


今日はその妖式コンゲームの作者・音比古先生からお便りがきたので紹介するぽよ!

こんばんは、音比古です。
セミ爆弾がそこかしこに転がる残暑、冷や汗だくだくです。
八月中は暮れ六つ時が近づくと、原稿落とすのでは的恐怖で冷や冷や過ごしました。

ようしきコンゲームの連続更新が終わり、祭りのあとの寂しさを味わってます。

夏休み……
花火も海もいいけど、
僕はインターネットと物語が大好きなので、夏休みとは風鈴の音に涼を感じつつコンテンツ喰いまくる期間じゃろ、いいやいっそのこと自分で作るか。
ということで始めた毎日更新でした。
良き夏でした。

botのように更新し続けた31日連続更新ですが、一人でも読んでくださった方がいれば何よりです。

さようなら的雰囲気醸し出しといてなんですが、
まだまだ書きます。



夏休みは終わってしまうので、毎日連続更新はできないけれど、これからもアップしていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、また近いうちに。

そう!

妖式コンゲーム、まだまだ続くぽよ!!!

そりゃまだ解決してない謎、残りすぎだぽよ。
音比古先生はもちろん、negiyanさんのイラストもたまらなかったぽよ。


そして「ねとぽよSP3 恋愛特集号」には、音比古先生の「流星カレイドスコープ」が載っています。

f:id:netpoyo:20130825225623j:plain

この小説は妖コンのサイドストーリーで、こちらも記憶がキーポイントになっています。
読み終わった後、ウルウルしちゃったぽよ。

f:id:netpoyo:20130825230537j:plain

こちらからご購入いただけます。
ぜひご覧ください。


ちなみに、妖コンは二次創作OKらしいですぽよ

そんなわけで、密かに妖コンキャラを使ったBLが届いているとか……
妖コン読んで、萌えられるように予習しておけぽよ!!!!



そんじゃーね!