netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

お前は今までに食べた食べログの☆の数を覚えているか? ねとぽよグルメ部おすすめな恵比寿のお店

舌と脂肪を肥やし続けているみなさんこんばんは~
ねとぽよちゃんです♡


f:id:netpoyo:20120504003408p:plain:w250


歓送迎会シーズンを控えた今日この頃。
今回はねとぽよグルメ部が、みなさんにおすすめのお店を紹介します!



みなさんもご存知の通り、ねとぽよはグルメサークルとしての一面も持っています。


「この味は林檎の味だぜェェェ」 史上初!“Apple製品(^ω^)ペロペロレビュー”に舌を駆使してねとぽよが挑戦! - netpoyo広報ブログ


のように、アップル製品を舐め回すこともあれば


放課後インターネット2の準備を進めてるよ - netpoyo広報ブログ


のように、昼間行うヒアリングではケーキを食べたりしています。食べログ上位のスイーツ店はほぼ制覇している状態です。


ねとぽよ vol.2紹介エントリ第1弾! JRO38~二郎処女38人集めて全店制覇してみた~ #bunfree - netpoyo広報ブログ


もちろん愛しの二郎ちゃんも食べています♡



というわけで今回は、夜のミーティングや会食に使う恵比寿周辺のお気に入り店をご紹介します!


まずコチラ!



Time Out Café & Diner


このお店のいいところは、まず無線LANと電源があることですね!
我々の住処であるインターネットへの生命線です。
また、内装が良いので取材にも使えちゃいます。


イ・セッテ・マーリ - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
[gnavi:279413:detail]


ここのお店は少人数でじっくり話をしたいときに使います。
こぢんまりした静かなお店なので、重要な会話をするとき用に重宝しています。
ラザニアが神。


KICHIRI 恵比寿

KICHIRI 恵比寿
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-8-12 キュープラザ恵比寿6F
4,000円(平均)


こっちは逆に、大人数で飲むときに使う用です。
駅の前にあるので待ち合わせが楽なんですよね。


パティスリー レザネフォール


ここはスイーツのお店です。
駅歩があるので、わざわざ買いにいって家で食べます。
食べログの点数も高いですね。さすが感。


うどん山長
[gnavi:366225:detail]


ここの出汁巻き卵がときどき無性に食べたくなるんですよ~~~
ご飯タイムは混んでいますが、終電を逃した後にだらだらしゃべりながら飲むのに向いています。



どのお店もおいしそうですね~♡
わたしも食べたくなってきちゃいましたが、最近おなかがぽよぽよちゃんなので我慢します。
飲み会や会食は楽しいですが、太らないように気をつけましょう……。




そんじゃーね!!!