netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

「ねとぽよ 女の子ウェブ号」統合版発売です

f:id:netpoyo:20121111232524p:plain

『ねとぽよ 女の子ウェブ号』統合版PDFが、先ほど販売になりました。

まずは表紙です!

 

次は目次

以下、各記事の内容をちょっとだけお見せします。興味のある方はぜひぜひこのページから購入してくださいね!

 

こちらからご購入ください。

 

 

こうした記事に加えて、今回ねとぽよは

 

夢小説機能(dream script)もPDFに実装!

 

 

DL時に名前を入力することで、皆様の名前に変えて小説を読むことが出来ます。

夢小説好きの貴方、中でもハリポタ好きだった貴方、とりわけシリウスが好きだった貴方、ぜひぜひご購入ください。以上の内容が、1200円です。

 

 

こちらからご購入ください。

 

 

内容についてより詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。

女の子ウェブ号 | ねとぽよ ねっとぽよくはへいわしゅぎをひょーぼーします