netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

文フリ参加のお知らせ

春爛漫にこんにちは
ねとぽよちゃんでーす♡
f:id:netpoyo:20111224234700j:plain
即売会についてのお知らせぽよ


5月5日の第18回文学フリマに参加しますぽよ
ブースは2Fカ-01〜02
一番入り口に近い壁サーぽよ♡
文フリははじめてっていう人も遊びにきてね



頒布するもののリストはこちらぽよ

ねとぽよ1号 2011年振り返り特集 500円
ねとぽよ2号 ARG特集      700円
ねとぽよSP1 女の子ウェブ特集  1000円
ねとぽよSP2 ニコニコ特集      500円
ねとぽよSP3 恋愛特集       700円
ねとぽよステッカー        300円

いつも通り全巻電子書籍なので
ダウンロード用のカードをお渡ししますぽよ!



そして
前回の文フリでも行ったねとぽよリクルート
今回もやっちゃうぽよ〜〜〜

前回応募してくれたぽよくには
雨宮美奈子さんみたいに
バンバン神記事を書いてもらったりしました!

今回の募集では
・一芸があること
・倫理観がしっかりしてること
・やりたいことがあること
を大事にしようかなと思っていますぽよ


役職はなんでもアリぽよ!
ライターでも
編集でも
イベンターでも
生主でも
自分のやりたいことができるサークルぽよ♡

興味がある方はいつでもカ-01〜02におこしください!



そんじゃーね!!