netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

ねとぽよ冬コミ参加のお知らせ

みなさんこんにちは〜
ねとぽよちゃんです♡
f:id:netpoyo:20111224234700j:plain:w300

ねとぽよ、コミックマーケット85参加のお知らせぽよ!!!
31日火曜日西へ16bにてお待ちしております。

今回新しく頒布するものは二つです。

まず、新刊!ぺぱぽよ3号!!
ねとぽよ2号でも特集したARGについてのエッセイ集を
紙媒体で頒布しますぽよ。
ねとぽよ編集長@daichittaX と@jamais_vu が、ARGについて対談しました。
また、ねとぽよ辞典2013も掲載するので、ねとぽよファン必見ですね!

もう一つは先日お知らせしたねとぽよロゴステッカーです。
f:id:netpoyo:20131219194350j:plain:w300
Twitterなどで欲しい!と話題のねとぽよロゴステッカー!
サイズは普段頒布しているねとぽよダウンロードカードよりもやや小さめです。
f:id:netpoyo:20131219194354j:plain:w300
お配りした関係者の皆様からも可愛いと評判を頂いておりますぽよ〜
冬コミでは一枚300円にて頒布いたします。

それでは冬コミ3日目西へ16bにてお待ちしておりますぽよ!
そんじゃーね!!!