netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

ねとぽよがリクルート始めました

相変わらずネットの海を騒がせております
ねとぽよちゃんでーす♡

f:id:netpoyo:20111224234700j:plain

みなさんも既にご存知かと思いますが、
ねとぽよ初の人材募集を行うことになりました!!!

f:id:netpoyo:20131031193041p:plain


http://www.netpoyo.jp/

募集業種は

  • 編集者
  • ライター
  • イベンター
  • プランナー
  • エージェント

です。

この中には当てはまらないけどこんなことやれるよ!こんなことやりたいよ!
という方もお待ちしております。
年齢や所属に制限は設けていませんが、
不良サラリーマンは優遇します!!!
※会社で遊び足りていないエンジニアも探してますぽよー。


活動を続けていく中で、
ネット文化の探求の深さと広がりをさらに向上させていく
必要が出てきて、それ故の募集ぽよ( ˘ω˘ )


また、イベントや企画についても、今後は定期で打っていく予定ぽよ。
ちなみに、ねとぽよのやってるネット連動型のイベント企画は、
ほとんど前例がないものなので、かなり独自のノウハウがたまってるぽよ♡
工夫のかけらもないトークイベントで満足してる連中とは
一味違った企画・運営を学びたい人たちはぜひに!

興味ある人はどんと来いぽよ!!!!!!!



自分もねっとでぽよぽよしたいーという方は、
インターネットの思い出をお持ちの上、
11月4日11時〜17時の間に東京流通センター第二展示場内カ15〜16にお越し下さい!
もちろん文フリ会場内なので、簡単なご挨拶程度ですけどねっ(キャピッ)


関わり方にによっては人生の転機を得られる同人サークル、それがねとぽよです!
I want you!!!



そんじゃーね!!!