netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

ねとぽよを書店さんに並べてもらってみたぜ

インターネットのダチのみんな❗👊
元気してるか❓😁
ねとぽよちゃんだ♡

f:id:netpoyo:20130711110121j:plain

今回は先日引退したインターネット内最高の漢へのオマージュとしてお送りするぜ
【漢の中の漢】岩崎京也さん、マジでありがとう。FOR EVER ROVE【ツイッター】 - NAVER まとめ
岩崎京也さんのTwitterアカウント

※編注:ねとぽよちゃんが岩崎京也さんに憧れて、絵文字を使ってみました。パソコンからは見えませんが、お手持ちの携帯からもご覧ください!




ねとぽよがリアル書店さんで買えることは前にも知らせたよな!!!


今回は電子書籍であるねとぽよをリアル書店さんに置いてもらった様子を公開するぜ👍✨

まずはCOMIC ZIN秋葉原店さんだ!!!

f:id:netpoyo:20130623110806j:plain


レジ前の推されポイントにSP1を置いてもらったぜ💪
f:id:netpoyo:20130623105840j:plain


全公開見本とか太っ腹ってやつだな!!!わら😃
f:id:netpoyo:20130623105855j:plain




すげぇ電書っぺぇだろ❗👊
f:id:netpoyo:20130623105905j:plain


秋葉原のダチのみんなは寄ってみてくれよな!!!✨




次はヴィレッジヴァンガードお茶の水店さんだ❗😜

f:id:netpoyo:20130623115840j:plain


野郎ども、このPOPが見えるか❓❗
f:id:netpoyo:20130623114636j:plain

サブカルの象徴みてーなヴィレヴァンの黄色いPOPをねとぽよにもつけてもらった!
漢の勲章みてーなもんだ❗👊

お茶の水のダチのみんなもヴィレッジヴァンガードさんに寄ってみてくれよな!!

これからも漢、ねとぽよをよろしく頼むぜ!

FOR EVER ROVE♡

そんじゃーな!!!!!!!