netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

「妖式コンゲーム」30日連続更新について

こんにちは。

昨日からはじまった妖式コンゲームの作者、音比古です。



夏ですね。
花火とか夏祭りとか屋形船とか楽しいことたくさんできそうな夏ですね!


僕は毎日家にいます。

インドアなりにこの夏、面白いことやりたいなーと思って始めました。
妖式コンゲーム30日連続更新!


しかし


昨日。



意気揚々と第一話更新し、わいわいニコニコ動画見てたら


こんなニュースを発見してしまいました。


“毎日”更新のマンガアプリ「ジャンプLIVE」がスタート このボリュームは注目だ!


ジャンプが、8月1日から8月31日まで

31日間、毎日連続更新……だと……っ……?




な ん て こ っ た ……!!




夏休みだしとりあえず一か月? 30日くらい? やるか!
と決めた連続更新ですが


ジャンプより一日少ない……だと……ッ……



はあああぁぁぁ負けてらんねえええええ


っていうか、
8月は30日で終わりだと思ってたよ。
(31日の存在を忘れていた)


昨日始めたばっかの30日連続更新ですが、
2日目にして急遽変更。



31日間、毎日連続更新します。



よろしければおつきあいください。


ではでは!




音比古