netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

POYO NETにて、空前のファンタジー小説掲載のお知らせ

みなさんこんにちはーねとぽよちゃんです♡

f:id:netpoyo:20130711110121j:plain

突然ですが、

朗報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


8月1日よりPOYONETに、妖式コンゲームという小説を掲載しますぽよ!!!

作者は音比古先生、
イラストはねとぽよSP1やSP2の表紙を書いてくださったねぎやん先生
ですぽよっ♪

ねとぽよSP1を読んで
あの頃のインターネットに思いを馳せたみなさんに
ノスタルジーを感じさせるネット文体で書かれた
ガチなファンタジー小説
それが妖式コンゲームです。

妖式コンゲームのテーマは記憶
ネットにライフログを重ね続けている現代のわたしたちにとって
記憶はどんなものなのか。
批評クラスタ出身のねっとぽよくたちが
小説で表現しようと思いますっ!
(イラストもぐうかわ……♡)


舞台はなんと江戸時代

えええええっ現代人の記憶について江戸時代を舞台にしてしかもネット文体で書くの?

と思ったそこのアナタ!
ネットと創作が大好きなねっとぽよくたちの本気を楽しみにしててね(ウフフ)


とりあえず、この2013年の夏休み
30日連続更新をしようかと思います。

更新時刻は毎晩暮れ六つ、すなわち夜六時。

みんなその時間に楽しみにアクセスしてくださいね。

そんじゃーね!!!