netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

【夏のデートにオススメ!】ねっとぽよくのおすすめかき氷・七選

真夏でもスーツの皆様こんにちは〜

くそ暑いですね……
ねとぽよちゃんです♡

f:id:netpoyo:20130711110121j:plain

ねとぽよちゃんも汗をかいています


恋愛特集を控えているねとぽよちゃんですが、こんなにくそ暑いとデートにいくのもくそだるい
この夏を楽しくラブラブするために、デートで行きたいかき氷屋さんを集めてみたぽよ!


まずはねとぽよ女の子文化食欲担当のなおりんちゃんのオススメかき氷ぽよ

だるまや餅菓子店 だるまやもちがしてん - 十条/かき氷 [食べログ]

f:id:netpoyo:20130711105942j:plain

阿左美冷蔵 金崎本店 あさみれいぞう - 上長瀞/かき氷 [食べログ]

f:id:netpoyo:20130711105934j:plain

みなと屋 - 笹塚/たこ焼き [食べログ]

f:id:netpoyo:20130711105925j:plain

(´-`).。oO(……なおりんぽよ、かき氷のために移動し過ぎじゃね?)



他にも、なおりんいわく「埜庵志むら銀座・三徳堂」が気になるらしいぽよ。


そしてこれが、真夏に多くのねっとぽよくたちのHPを回復してきたOUCA(恵比寿)ぽよ!

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13154898/


今年からしろくま君、くろくま君に加えてぴんくまちゃんも登場したぽよ。

f:id:netpoyo:20130706160859j:plain


公式設定では永遠と八歳(OUCAブログ原文ママ)らしいので、共通点を感じちゃったぽよ♡


そんじゃーね!!!