読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

ねとぽよがリアル書店&ギャラリーで買えるぽよ

みなさんこんばんはー
ねとぽよちゃんです♡


f:id:netpoyo:20111224234700j:plain


ねとぽよの本誌が、リアル書店さんで買えるようになりました! わいわい!


即売会のときと同様に、電子書籍をダウンロードできるカードを販売しております。

委託店舗と書籍のリストは以下の通りです。

価格は、ねとぽよ1号:780+税、ねとぽよ2号:980+税、ねとぽよSP1:1000+税です。
どの店舗でもこの価格で販売しております。内容については、以下のエントリーをご参考にしてください。

ちなみに、ヴィレッジヴァンガードさんではこんな風に店内右奥の壁のラックにかけていただいてますぽよ!


f:id:netpoyo:20130604205527p:plain


また、銀座モダンアートさんからお誘いを受けて「zine展2」というイベントに、ねとぽよも出させてもらいました!

f:id:netpoyo:20130601095537j:plain

銀座のギャラリーにねとぽよが飾ってあるのはちょっと面白いですね!


以上のどこかでカードを買ってくれた人は、
このページで買ったカードと同じ絵柄をクリックし、
カードに書いてあるIDとパスワードを入力してください。
PDF形式でダウンロードできるから、Kindleとかの電子書籍リーダーを持ってなくてもパソコンやタブレット、スマートフォンからよめるぽよ。


また、Webショップでも引き続きご購入していただけますので、こちらもよろしくお願い致しますぽよ。


「ねとぽよが読みたくて読みたくてしょうがない!でも書店まで買いに行く時間がない!」というあなたにも、手売り販売を行っていますぽよ。@netpoyochanまでリプライいただければ、都内ならねっとぽよくたちがどうにかしてお届けしますぽよ……!!!


そして都内に住んでないけどリアルで欲しい……! という方にも朗報ぽよ!
GACCOH(ガッコー)さんというイベントスペースで取り扱ってますぽよ!


他にもねとぽよを委託されたい!という場所があったら@netpoyochanまでリプライくださいぽよ!
私の全国制覇に協力してほしいぽよ!


そんじゃーね!!