netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

朝まで生ソシャゲやったよ(近日中に本格レポート記事リリース)のご報告ぽよ

ゴールデンウィーク中もインターネットに張り付いてるみなさん
こんにちはー、ねとぽよちゃんです♡
f:id:netpoyo:20111224234700j:plain

ここ最近あたしに酷使されてきたねっとぽよくたちには、

溜まった疲れを連休中に癒してほしいですね。



今日はねっとぽよくたちのHPをすり減らしたあの朝まで生ソシャゲFINALについて振り返ってみました! わいわい!!

超文フリのニコニコ特集で忙殺されて忘れていましたが、まだあの朝まで生ソシャゲから2週間も経ってなかったぽよ……!

まずは順番にブログにアップされた記事を振り返ってみましょう。


と、こんな感じで朝生関連のブログ記事は片っ端からバズりました!

はてブTwitterに個人ニュースサイト……。LINE POP500万点の記事に至っては、ヤフトピに紹介されました



これらの記事の執筆中も、登壇者のみなさんには何度もSkypeやミーティングで打ち合わせに参加していただきました。本番12日前に行われた事前ミーティングはなんと4時間越えの長丁場! 登壇者のみなさん、どうもありがとうございましたぽよ。



f:id:netpoyo:20130502210024j:plainミーティングの様子



f:id:netpoyo:20130502210057j:plain
その成果か、イベント当日には道路を挟んだ道の反対側にまで行列ができていましたぽよ!


やったねたかちゃん!


会場の様子をtogetterでまとめておりますぽよ。来
れなかった人も来たけどまた内容を思い出したい人もみてみてね。

ねとぽよ「朝まで生ソシャゲFINAL」観客の反応 - Togetter



ちなみに、イベント中盤には、LINE POP500万点プレイヤー・バイネ申さんのプレイも見せていただきました!
ヤバかった! ドッと笑いが沸き起こりました!


f:id:netpoyo:20130502221208j:plain神業的な指の動きに会場からどよめきが


詳しくは近日中に出す予定の@klov先生によるレポをお待ちください♡


二次元上の存在ゆえに疲れを感じないあたしは、アテンションが集まって終始超エクスタシーを感じてたぽよ……!!



今後もじゃんじゃんイベントをやっていけたらイイネ!
みんなもあたしから目を離さないでね♡


また、先日ネット販売を始めた「ねとぽよSP2 ~ニコニコ特集号~」もぜひごらんください!
「ねとぽよSP2~ニコニコ特集号」がネットで買えるよ - ねとぽよ






ソーシャルゲーム開発者から見たニコニコ動画なんていう分析の原稿も入ってて、面白いですよ。



そんじゃーね!!!