netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

「パズドラ」のコスプレイヤー 朝まで生ソシャゲFINALに召還!


パズドラやり過ぎて親指の皮が剥けてきたみなさーん

こんばんは! ねとぽよちゃんです♡

f:id:netpoyo:20111224234700j:plain


画面の見過ぎで疲れ目のみなさんに
目の保養をご紹介しますぽよ!!

朝まで生ソシャゲFINALで受付をしてくれるtoroさんです♡

実は、彼女はなんとパズドラのレイヤーさんです!

f:id:netpoyo:20130414193301j:plain:w350

フレイアのコスプレ、めっちゃ可愛いですね!


実はあまり知られていないのですが、最近パズドラは二次創作が登場し始めています。

「パズドラ」の人気イラスト・小説 | pixiv

上のpixivを見てみると、イラストだけでなく二次創作小説までありますね。

コスプレイヤーの方が目を付けるのも、分かりますぽよ。

ってか、パスドラコスプレイヤーの写真ってたくさんあるみたいです。びっくりしましたぽよww


そんなtoroさんに、ちょっと話を聞いてみたぽよ!





――なんで『パズドラ』のコスプレなんて始めたぽよ?

元々、ゲームのコスプレをメインでやっていました。

パズドラをプレイし始めてからガチャでさっそく可愛い女の子がでてきたので「こ、これはコスしたい!」と思い、勢いでイベントに行きました(笑)。

今ではパズドラ好きのカメラマン様や造形師の方と一緒に、作品を作ろうと計画中です。



――……な、なるほど。何かみんなに言うことはあるかぽよ?

このような素敵なイベントにご招待頂きまして、大変感激です。

ソーシャルゲームはとても好きなので、皆様の熱いトーク楽しみにしています。







なんだか、ちょー嬉しくなっちゃうようなコメントをいただいてしまったぽよ! わいわい!


当日は、そんなtoroさんに受付をしてもらいますぽよ。

可愛いくてやさしいtoroさんにお会いできるのを、ねとぽよちゃんも楽しみにしています♡♡♡



というわけで、あと5日に迫った、朝まで生ソシャゲFINALの詳細はこちらになります!

  • 4/19(金):24時~29時
  • 当日券:2000円 前売り券:1500円


お得な前売り券は、

  • お近くのローソンで、ロッピーにてLコード:37937を入力する

のいずれかでご購入いただけます。
あなたの街までねとぽよちゃんがお届けするかもしれないぽよ!


さらに詳しい情報は、コチラの記事をどうぞ!

ねとぽよpresents!「朝まで生ソシャゲFINAL」開催のお知らせ!!

Facebookページもあるのでイイネすればいいと思うぽよ。
http://www.facebook.com/events/345202122246378/?notif_t=plan_edited

たまにはスワイプだけじゃなくて、タップもした方があなたの指のためぽよ(ニッコリ)


f:id:netpoyo:20130414192939j:plain:w100
↑いしやという課金廃人(弱小)の指ぽよ


みんなは、こんな指になっちゃダメぽよ……!


それでは会場でお待ちしています。
そんじゃーね!!!