読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

【ぼっち向け】コンセントが使える渋谷のカフェまとめてみた

ねとぽよちゃん

【ねとぽよちゃん】

春なのにぼっちのみなさんこんにちは〜
さみしい人生ですね!!!!
ねとぽよちゃんです♡

f:id:netpoyo:20120504003408p:plain:w250

新年度がはじまり、
ぼっちのみなさんがゾンビのように、コンセントを求めて徘徊する姿が目に浮かびます。

今日は「充電したいけどリア充ウヨウヨのオサレ系カフェにはいけない!」「人目を気にせず外で一人でTwitterしたい!」というみなさんの残念な望みのために、
渋谷界隈でぼっちにオススメのコンセントが使えるスポットをご紹介しますぽよ。



■ 道玄坂方面



関連ランキング:ハンバーガー | 渋谷駅神泉駅

2階窓側のカウンター席にコンセントがあります。
夕方からは混みますが、平日昼間は空いています。営業途中のサラリーマンやなんとなく充電しにきたっぽい一人客がちらほらいるくらい。
時々ギャルが溜まっていますが、彼女たちは他人のことなんて気にしないので特に問題ないぽよ。下品な行為ですが、聞き耳たててると面白い話が聞けたりもします。というのも、以前ねとぽよちゃんは「Atom(渋谷のギャルギャル男が多いクラブ)で異性に会うととりまみんな好きになっちゃう」という衝撃の会話を聞いたことがあります。。。



■ 井の頭通り方面



関連ランキング:カフェ | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

店内中央のカウンター席にコンセントがあります。
が、いつ行ってもすごく混んでいるので、空いている時は稀です。
カウンター以外の席にはコンセントはありませんが、土日や平日夕方には勉強しているJKがいますぽよ!太もも眺めつつコンセント席が空いたら移動するのがたった一つの冴えたやり方だと思います。



■ センター街方面



関連ランキング:カフェ | 渋谷駅神泉駅

壁側の席にコンセントがあります。
いつも混んでいるので長時間のんびりまったりインターネットするのには向きません。仕事途中のサラリーマンっぽい人や課題をやっているっぽい大学生が多いです。リア充グループがギャーギャー騒いでることは、ほとんどありませんぽよ。



■ ヒカリエ方面



関連ランキング:カフェ | 渋谷駅神泉駅

東口を出てすぐ、山下書店の地下にあります。コンセントは一部の席の足元にあります。店員さんにコンセントのある席をお願いします、って頼むとそっちに案内してくれますぽよ。センター街のミヤマとは違っていつ行ってもだいたい席が空いています。また、若者が少なくてサラリーマンが多いので民度高め
ミヤマを通り過ぎて川沿いをまっすぐ行くと、sakebaがあります。リア充っぽいイメージが強いお店ですが、一人でサラリーマンがお酒を飲みにくることもあるみたいです。充電が終わったら一杯引っ掛けにいくのもいいでしょう。




充電スポットを把握して、せいぜいぼっち充してください!!
そんじゃーね!!!