netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

放課後インターネット2の準備を進めてるよ

 

金曜の夜にインターネットしかやることがないみなさん!
こんばんはー!ねとぽよちゃんです♡

前回告知した放課後インターネット2の準備が進んでいます。

Webコンテンツの現状を把握するために、腐女子と夢小説好き女子が集まって、

BLやなり茶についてスイーツを食べながらお話ししました。

 

 

どうやら昔と今では腐女子の形態がだいぶ変わっているようです。
同世代の子たちにも、いろいろなタイプの腐女子がいるよねー
っていう話もしました。
なり茶やる人とやらない人の違いって何なんだろうとか
声優萌えの人とそうじゃない人の違いってなんなんだろうとか
ギャル系の腐女子と生徒会系の腐女子もいたよねーとか。
最終的には若者論とかつながり論まで話が発展したりしなかったり。

ちなみに、ねとぽよはグルメサークルとしての一面も併せ持っているので、
インタビューやヒアリングは、だいたいおいしいものを食べながら行っています
今回はPlaisirっていう

食べログ東京ベストスイーツ2012第7位のお店にいってきました。

 

季節のパフェは毎日限定10個までらしいのですが、
きちんと予約してみんなでおいしくいただきました♡

 

 

放課後インターネット2の準備は着々と進んでいるので、
みなさん楽しみにしててください

そんじゃーね!