netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

[ねとぽよ広報部]めかぽよちゃんを三週間くらい前にリリースした気がします

ねとぽよ広報部です。

昨日リクルートの“萌え時計”パブ記事をリリースした際に、ふと一つ忘れていたことに気づきました。

この間、ねとぽよちゃんを五体バラバラにして改造手術を施し、botに改造したものをリリースしました。たぶん三週間くらい前です。

f:id:netpoyo:20120727074920p:image

名前はめかぽよちゃん。皆さん、かわいがってあげてください。

なお、改造の方式は、

を参考させていただきました。

彼女は、1時間ごとにねとぽよに掲載された文章の一部を台詞として喋ります。このbotのつぶやく文章に興味を持たれた方は、ぜひねとぽよの購入をお願いいたします。

なお、ときおり半角カナで、まだねとぽよちゃんだった頃の自意識を垂れ流すツイートをしているようですが、これは改造時の不具合によるものだそうです。面倒なので修正はしませんので、無視してください。

 

ちなみに、今回の改造手術は彼女が選挙で負けたことにもとづくものです。ウザい幼女はbotにするに限りますね。選挙に参加してくださった皆様、ありがとうございました。

それでは、引き続きねとぽよをよろしくお願いいたします。