読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

ねとぽよマスコット総選挙 チートウェブ投票システムのお知らせ! #poyosen

 

パックス・ネトポヨーナ。ねとぽよ第2号はウェブ販売も始まり、いよいよ「オナホ男」という言葉が独り歩きしてることにちょっと嫉妬気味のねとぽよちゃんです。

※2号のお買い上げはこちらから!

          

             f:id:netpoyo:20111224234700j:plain

ねとぽよ公式マスコットの座をかけたねとぽよちゃんと森ぽよの選挙戦、舞台を文フリからウェブに移して戦われることになったのは先日お伝えした通りぽよ。

 

■ねとぽよ総選挙web対応開始ぽよ! - ねとぽよ 

 

とりあえずねとぽよ編集部を脅して現在の票数差を聞きだしたぽよ。

 

その差は……

 

なんと……!

 

110票差!!

 

あの情弱森小娘にこんな大差をつけて負けているなんて、屈辱のあまり、象徴編集長と実質編集長の薄い本が秘密裏に流通してるネタをうっかりバラしちゃいそうぽよ!!!

 

この不利な状況を改善するには、ウェブ投票、しかもとびっきりチートなやつが必要ぽよ!

 

ねとぽよちゃん考えたぽよ。これまでの実績から、編集部を説得する方法なんてちょろいぽよ。いまあいつらが欲しい物を考えればいいぽよ。今なら手塩にかけた同人誌の感想が聞きたくて聞きたくて震えるはずぽよ。

 

……ということで、ねとぽよ公式マスコット選挙戦・ウェブ投票(チート案)は「ねとぽよ 第2号の感想ブログエントリ」に決定だぽよ! 2号の感想エントリにねとぽよちゃん・森ぽよのどちらを支持するか書いてくれたら、1エントリに付きなんと10票入るぽよ!!

 

とりあえず両編集長にはそっこーでおっけーをとったぽよ。

 

▼ルール

・『ねとぽよ 第2号』( http://netpoyo.jp/sample/02/ )の感想をお持ちのブログに書く。

・エントリのどこかに「支持キャラクター:ねとぽよちゃん」「支持キャラクター:森ぽよちゃん」のどちらかを記入しておく。

・エントリのタイトルに #poyosen と付けてTwitterに投げる(エントリへのリンクが入ったツイート中に #poyosen と入れるのでもよいぽよ)

・編集部が頑張って探すので、見つかり次第支持されたキャラクターに10票追加!!

 

現在110票差なので、12本エントリが上がれば僕の勝ちぽよ! あ、もちろんみんな僕に投票してくれるはずですよねぽよ。

 

ということで、投票お待ちしてますぽよ!!

 

●ねとぽよ公式キャラクター選挙の経緯はこちら http://netpoyo.hatenablog.jp/entry/2012/05/04/010006

●ねとぽよ 第2号サンプルページ http://netpoyo.jp/sample/02/

●ねとぽよ ご購入はこちらから! https://shop.netpoyo.jp/

 

 

そんじゃーね!

 

----------------------------------------------

※編集部からのお知らせ

こんにちは、森ぽよです……。

 

f:id:netpoyo:20120504002843p:plain

 

ねとぽよちゃんは編集部を脅して良い気になっていますが、当然、秘密兵器の使用には大きな代償が必要です……ぽよ……。もしねとぽよちゃんが負けたら、このチートシステムの利用の対価として、その身をbotにされ同じ言葉を電子の海に吐き捨て続ける骸になってしまうのです、ぽよ……。恐ろしいぽよ……。

 

みなさん、森ぽよちゃんをよろしくお願いしますぽよ。