netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

3月9日に公開された下劣なトップページについてのお詫び(ねとぽよ広報部)

ねとぽよちゃんのミスにより、2012年3月9日深夜から3月11日午前にかけて下劣な情報商材風のトップページが公開されてしまいました

現在、ねとぽよちゃんをねとぽよ荘に拘禁して、今回の経緯について調査を行っている最中です。私たちも大変にショックを受けております。

調査結果によって事実が判明次第、彼女の本件への罪の度合いに応じて、辱めを行う予定です。何でもぽよぽよ言っていれば済むと思っていたら、大間違いです。その際には読者の皆様にご協力を求めるかもしれませんが、ぜひともよろしくお願いいたします。

また、今回のような悲劇が二度と繰り返されないよう、私たちは、世界中のWebサービスに従事する人々への戒めとして、先の情報商材風LPをあえて以下のページにて永久公開することに決定致しました。ぜひ皆様も一度その目でこの惨劇を確認してください。そして、ねとぽよを購入してください(870円の特別価格です)

ねっとぽよくたちの未来ねっとせっけー ねとぽよ

 

 

それでは、現在ツイッターで話題沸騰中の、新しく更新されたねとぽよ公式サイトをよろしくお願いいたします。

 

f:id:netpoyo:20120311143957p:plain

ねとぽよ | ねっとぽよくはへいわしゅぎをひょーぼーします