読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

netpoyo広報ブログ

ネット文化を探求する同人サークルnetpoyoの広報ブログです。

話題沸騰中の電子書籍「ねとぽよ」が1/7から販売を開始しています

パックス・ネトポヨーナ。ネットの平和を守る市民団体に所属しているねとぽよちゃんです。

 f:id:netpoyo:20111224234700j:image

ここ数日メンバーもびっくりするくらいにTwitterでバズっているので、もう既に知っている方も多いと思いますが、去る1/7(土)に遂に電子書籍「ねとぽよ」のWeb版が販売になりました!

 購入は下のページから可能です。Paypalと銀行振込の両方に対応しております。

f:id:netpoyo:20120112082454j:plain

ご購入はこちらから→ねとぽよ | ねっとぽよくはへいわしゅぎをひょーぼーします

(参考記事)

実は今回、Web版の販売にあたって、コミケ版からいくつかのアップデートを行なっています。誤字脱字の直し(……ごめんなさい)に加えて、目次の構成を大幅に変更したり、klovさんの原稿に扉を書き足すなど、コミケ版とはちょっと違う印象の内容にしています。

また、ねとぽよ公式サイトでの一部ページ試し読みも始まりました

f:id:netpoyo:20120112083000j:plain

(上の扉は、読者の方に特に高い評価をいただいているソーシャルゲーム特集のもの。下のリンクから中の内容を確認することができます)

Sample | ねとぽよ

各特集について、一部ページのPDFでの試し読みが可能になっています。デザインが本格的と噂のねとぽよをぜひその目でお確かめください。 

なお、コミケで購入された方も、新版を再DL可能にしております。ぜひ新しいねとぽよを御覧くださいませ。

それでは、今日はこの辺で。本当はもっと大々的に告知しようかと思ってたのですが、びっくりするようなバズり方&売れ方なので、サクッと行ってみました!

 

 

そんじゃーね。

 

 

<参考記事>

※興味を持たれた方は、こちらからご購入ください→ねとぽよ | ねっとぽよくはへいわしゅぎをひょーぼーします